※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ファッション・コスメ

マツエクに詳しい方いらっしゃいますか?😇私ってやっぱり目が小さいんで…

マツエクに詳しい方いらっしゃいますか?😇
私ってやっぱり目が小さいんですよね?

私はまぶた分厚めで、まつげの生え際見えない系の一重まぶたです。
ですがマツエクつけると二重になりやすくなるのでシングル100〜120本で1年くらいやってきました。

最近、本数を増やしてみたくなりいつもの店で相談してとりあえず140本(片目70本)にしてみました。
そして「目頭側の自まつげが少ないのでこれ以上本数増やすと目尻側にたくさんつけなきゃなのでバランスが悪くなるから、140本でちょうどいいですよ😊」と言われたのです

インスタとかでぱっちり二重で目が大きい方はマツエク200本〜とか見ると羨ましいです🥺

140で十分てことはやっぱり目が小さいんですよね、、?
😭😭😭

コメント

ママリ

目が小さいのではなく、自まつ毛が傷んで減ってるとかないですかね?

がらぴ子

目が小さいというより睫毛が少ないんだと思います😭
私はフラットラッシュ180~200つけてました☺️でも目は大きくないです!

• がらぴ子

がらぴ子

睫毛美容液でケアしてますか☺️?
    美容液使うとのびるし増えますよ❗

• 9月3日
R4

単純にまつ毛の量が少ない、
または1年程続けてると言う事なので、傷んだりしてて付けられる本数が少ないのだと思います。

もっとボリューム出したいなら、ボリュームラッシュ(店舗によって名前が違いますが)1本のエクステから3~4本数に枝分かれしている物とかつけると、ボリューム出せますよ😁

後はまつ毛美容液とかでケアするのも効果的です!
私はエグータム使ってます💕

みー

まとめてのお返事すみません😭
マツエクつけてないまつ毛もうずっと見てないのですが、自まつげ減っちゃったんですかね😭💦
お恥ずかしながらまつげ美容液使ってないので、これから使いたいと思います😭‼️
フラットラッシュボリュームラッシュも検討してみます!
ありがとうございました🥺✨✨✨