※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

1人目の陣痛で大絶叫してしまい、2人目の陣痛は静かにできるか悩んでいます。

経産婦さんに質問です💡

1人目の陣痛の時大絶叫した方……🙋‍♀️🙋‍♀️笑
2人目以降のの陣痛の時は静かにできましたか?😂😂😂😂


1人目の陣痛の時めちゃくちゃ大絶叫してしまって、となりの陣痛室の旦那さんや助産師さんたちに心配されまくりました。笑
思い出したら恥ずかしくて…O(:3 )~

よく静かに陣痛を耐えれる人居るじゃないですか。
私もそうしたいです。笑

2人目も変わらず大絶叫しましたか?
それとも2人目で慣れて(?)多少は静かにできましたか?🤣💓

コメント

deleted user

2人目も相変わらず大絶叫でした🤣🤣

  • ままり

    ままり

    やだーーーー😭😭😭😭笑
    2人目になったらなんだかんだちょっと慣れて、あんまり叫ばないのかなぁって思ってました🤣💓

    痛いんですね…2人目も痛いんですね…………

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痛さは変わりません😭
    尚更2人目の方が怖かったです笑あの痛みを知ってるので笑
    でも分娩室に入ってからは2人目は早かったです!
    上の子は分娩室に入って6時間
    下の子は30分で出てきました笑

    • 9月3日
  • ままり

    ままり

    痛さ変わらないんですか😭😭
    絶望しかないです😭😭😭😭笑

    私1人目が分娩室に入って30分だったんで
    2人目5分とかですかね🤣🤣💓www

    • 9月3日
3児mama

私は1人目めちゃくちゃ叫んだりしてましたけど
2人目は静かにお産でした笑笑
うんち出そううんち出そうってめちゃくちゃ1人目の時言ってました笑

  • ままり

    ままり

    静かなお産めっちゃ憧れます🥺🥺💓
    芸能人のぺこちゃんみたいに、頑張れ〜ってお腹の子に声かけられるくらい余裕を持ちたい。笑

    うんち出そうめっちゃ分かります。
    これ絶対子供じゃない!うんちだ!!!って思ってました🤣🤣🤣

    • 9月3日
  • 3児mama

    3児mama

    流石に頑張れ〜って赤ちゃんに声かけられたりはしなかったですけどただ無言で深呼吸してました笑笑


    うんちじゃないから!!って冷静に突っ込まれました🤣笑
    感覚がうんちなんだもんって感じですよね笑笑

    • 9月3日
  • ままり

    ままり

    ただ無言で深呼吸…😳
    できるかな。笑
    でもそういうお産してみたいです💓💓

    • 9月3日
  • 3児mama

    3児mama

    無言で深呼吸してる方がお産進むって聞いてそれずっとやってました😌

    • 9月4日
♡❤︎

1人目よりはマシでしたが
叫びました🤣
心の中では冷静でいられましたが
痛すぎてやっぱり声は出ちゃいました🤣🤣

  • ままり

    ままり

    ちょっとはマシなんですかね🥺💓💓
    期待します。笑

    やっぱり痛いんですね…
    耐えられるのかなぁって思ってましたが、耐えられそうにないです😭😭😭怖い…笑

    • 9月3日
あきら

こんばんは😊
1人目の時も2人目の時も全開手前くらいで「痛ーーーーい」って叫んでた記憶はあります😂
あと、2人目の時は「無理!出る!!」って言った気がします🤣🤣

  • ままり

    ままり

    やっぱり叫びます??🤣笑
    2人目は多少余裕でるかなぁって期待してるんですけど😂💓💓

    • 9月3日
  • あきら

    あきら

    促進剤使っていたので尚更なのかもしれませんが、痛いものは痛かったです🤣
    子宮口全開まではいきみ逃しで何とかなったんですがね🤣

    • 9月3日
ちいママ

私は1人目も2人目もほぼ声出すことなく陣痛に耐えたタイプなんですけど、私の友達で1人目のとき大絶叫したって子は2人目のときは叫ばずに、助産師さんにも『上手〜』と褒めてもらえたって言ってましたよ😊❣️

  • ままり

    ままり

    すごい!すごいです!😳💓
    めちゃくちゃ憧れますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭

    • 9月3日
  • ちいママ

    ちいママ

    私は逆に痛すぎて声出なかったです😅
    1人目のとき、産後の処置が済んでからしばらくその場で待ってる間、すぐ隣でお産しててその人がめちゃくちゃ叫んでてビックリしたのをすごく覚えてます😂笑

    痛みに弱いなら、安産だといいですね😣❤️
    私の安産パワー送ります🤣笑

    • 9月3日
  • ままり

    ままり

    痛すぎて声出ないパターンですか🤣💓💓
    私はもう泣きゲロしながら叫んでました三┏( ^o^)┛

    ありがとうございます🥺🥺🥺
    受け取りました🥰🥰🌸

    • 9月3日
チーズ

1人目は病院中に響き渡ってたくらい叫び回ってベットや壁殴りまくってましたが
2人目は1人目程は叫ばず最後の最後で、いて〜やべーとズット言ってました😂
2人目の時、私的には落ち着いてたのに
今年1番凄かったよって言われた、え?そんなにみんな静かなの?って思いました(笑)

  • ままり

    ままり

    私も1人目の時めちゃくちゃ殴りました。笑
    最後の最後まで我慢できたんですね🥺💓💓
    私もがんばろう…!!!

    ママリでも叫ばなかったよ〜って人多くてビビります。笑
    え、みんなあの痛み我慢できるんですか!?って🤣🤣

    • 9月3日
  • チーズ

    チーズ

    痛み紛らわすために殴ったり叫んだりしますよね🤣🤣
    2人目は1人目に比べて徐々に痛みが増していったので1人目に比べてまだ耐えれた気がします🤣💗

    私も本当思います🥺友達で痛すぎて声も出ないって言われてびっくりしましたし
    呼吸意識したらいいよ!って言われたけど
    意識する余裕すらなかったです🤣

    • 9月3日
くまこ

1人目大絶叫でしたが、2人目はびっくりするぐらい呼吸がうまくいき冷静でした!