※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ🔰
ファッション・コスメ

ネイルしたい〜髪染めたい、、、お出かけして写真も撮りたい!妊娠する前…

ネイルしたい〜髪染めたい、、、
お出かけして写真も撮りたい!
妊娠する前はネイルも髪染めもいっぱいしてたし
写真撮るのも好きでよく出かけて一眼レフGoProもって
何時間もシャッターきってたのに🥺
ネイル用品、いっぱい集めたりしてたけど
妊娠して出来なくて集めるのもやめてる🥺🥺
たまにしたくてしたくて仕方なくなる😆💦
爪噛むくせがあるから
ネイル始めて綺麗に伸ばせてたけど
してないうちに爪がボロボロに🥺🥺🥺
カメラも重いといけないから
出かけてもGoProだけとかだし
もはや悪阻終わらなくて出かけれてない🥺🥺
仕方ないけど、仕方ないけど、、、
産まれてやる時間なんてなくなるかもだけど
産まれたら好きなようにネイルして
髪も染めたい🥺🥺🥺
赤ちゃんの写真はいっぱい撮るつもり😊👍
ネイルはあと半年くらいは我慢だけど頑張ろう🥺
ネイル用品だけ地味に集めよっかな😊😊😊

皆さん趣味ってありますか?(*´∀`*)

コメント

はじめてのママリ🔰

ネイルわかります!!!
私もイライラすると噛んだりめくったりしちゃうのでスカルプして爪整えてました🥺
サロン開けるぞって言われるくらい道具も揃ってて😭
髪の毛も縮毛矯正は7ヶ月くらいの時に済ませましたがカラーはセルフで我慢してます😑💭
見兼ねた旦那は産んでから体調のいい日に行け!俺が見とくから!って言ってくれてるのでその言葉を信じて頑張ってます🥰

  • 初ママ🔰

    初ママ🔰

    私も気にしてないつもりなのに
    いつの間にか爪を噛んでて
    今全ての爪が深爪でさらに逆剥けまで、、
    最悪な状態で😭😭
    ネイルは夫と付き合う前からしてて
    私がするのが大好きなのも知ってるので
    産まれたら見とくから好きなだけしな?って
    言ってくれます😭😭

    できるようになるまで頑張りましょう😭👍

    • 9月3日
初めてのママ🔰

この時期の妊婦さんは本当大変ですよね。。我慢することが多い😣

私もマッサージを人にするのが好きで早く産後にしたいし、髪の毛も染めたいです😄

産後の楽しみを考えるけど、なかなか今できないことって想像しにくいなと思います😭

マタニティ生活も後少し😊🌟

  • 初ママ🔰

    初ママ🔰

    妊娠してから我慢しなきゃ行けないことがふえ
    正直憂鬱です、、、
    つわりも治まっておらず
    マイナートラブルが多く、
    好きなことして発散したいけどできない!!!
    マタニティ生活嬉しいけど
    早く抜けたいです😅😅💦

    • 9月4日
tommy

ネイルしたいですー🥺
今年はフットネイルも我慢しました😭
その分、カラーは初めてピンクのインナーカラー入れました💓

あと趣味のバス釣り...
つわりでバスの匂いがむりに...笑

  • 初ママ🔰

    初ママ🔰

    したいですよね💦💦
    友達とかSNSみるとしたい!!となり
    我慢我慢です😅
    フットもしようと思ったのですが
    お腹出てきて苦しい上につわり治まっておらず
    無理でした😅😅(笑)

    派手髪が好きなため毛先を赤にしたいのですが
    産まれるまで我慢です😭😭

    魚の匂いきついですよね😭😭

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

ネイルもギリギリまでしてましたが、もう限界!ってぐらい今爪ボロボロです😭
割れやすいし指短いし爪ちっちゃいのでチンチクリンで見てれません😭

髪の毛もカラーに行けずマツエクもできずどんどんブスになっていきます(笑)

  • 初ママ🔰

    初ママ🔰

    ギリギリまでネイルしたかったのですが
    病院からだめ!がかかりました!💦
    指輪も7ヶ月入ってから外して!と
    言われなくなく外してます😭😭

    いやもう髪の毛悲惨です🤣💦💦

    • 9月4日
ゆきち

爪噛み癖わかります😭
私もネイルが楽しみでネイルすることによって爪噛むの防止させてたり、、😂
今もう後期ですがガッツリネイルはやめてマニキュアでひと塗り程度にさせてます😞
私は最近の趣味って感じでもないですが、子供大きくなってきて手がかからなくなってきたのでヘアカラー楽しめるようになりましたー😌!
来月最後に行く予定です😌❤️
1人目のときはギリギリまでつけ爪&セルフカラーでした😂
でもやっぱり産後はカラーする余裕もなかったのでプリンやばかったですね、、一年以上放置しました😞

  • 初ママ🔰

    初ママ🔰

    噛み癖治ったと思ってたんですが
    治ってなかったです💦💦
    マニュキュアの匂いがダメで出来てないです😭
    産前にカラーしようかなーとも
    思ったのですが、維持できないから
    落ち着いてしようと思ってます💦💦

    • 9月4日
はじめてのままり

私もカメラ趣味でネイルも好きだし…
読んでてめっちゃわかる!!!!って思いました🤣

産後1ヶ月でジェルネイルとマツエク復活して
妊娠前から変わらず週3でお菓子作って
カメラで撮った写真をフォトショで遊んで
とにかく趣味に生きてます🤭笑