※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみまま
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の女の子のシャンプーやボディーソープについて、みなさんは何を使っていますか?全身とボディーソープを分けて使っている方もいますか?

今1歳11ヶ月の女の子を育ててるんですがみなさん子供のシャンプーやボディーソープは何をつかっていますか(•ө•)?
うちはアラウの泡で全身とボディーソープ同じなんですがみなさん分けてますかー?

コメント

SUN

5ヶ月位まではアラウの全身ソープで全部洗ってました!
最近は髪の毛のみ、ミルふわのシャンプーで洗ってます(*^^*)
頭皮が乾燥してフケっぼくなったのと、髪の毛がキシキシしてたからです☆

• ゆーみまま

ゆーみまま

ご丁寧にありがとうございます♥︎みるふわのシャンプー見に行ってみます\\ ٩( ᐛ ) //ありがとうございます♥︎

• 7月9日
  • SUN

SUN

グッドアンサーありがとうございます(*^^*)
    ミルふわにしてからフケっぽいのが改善されて、髪の毛もまとまるようになりました🎵
    うちの子には合ってたみたいです☆

• 7月9日
  • ゆーみまま

ゆーみまま

わざわざお礼コメありがとうございます♥︎さっそく夕方薬局にいって買いにいきました♥︎助かりました♥︎ありがとうございました\(♡∇♡)/♡

• 7月10日
ママリ

最近分けだしましたよ(^^)
全身泡ソープで洗ってましたが、少し髪の毛がキシキシするのが気になりだして、赤ちゃん用シャンプーを別に購入するようになりました!
そしたら髪の毛が洗いやすくなりましたよ(^^)‼︎
アラウより泡立ちも良いので個人的には分けるのオススメです!

• ゆーみまま

ゆーみまま

ご丁寧にありがとうございます♥︎やはりみなさんキシキシするのが気になって変えはるんですね♥︎アラウは全身用にしてシャンプーは変えてみようと思います♥︎

• 7月9日
yaomama

ウチはビオレの泡のボディーソープに、メリットの泡のシャンプー使ってます。

• ゆーみまま

ゆーみまま

ご丁寧にありがとうございます♥︎ビオレもいけるのかなぁと思ってました♥︎メリットもいけるんですね♥︎ありがとうございます♥︎薬局にみにいってみます\\ ٩( ᐛ ) //

• 7月9日