※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
妊娠・出産

1ヶ月ぶりの妊婦健診でベビーの成長が心配。胎動や症状がわからず不安。1人目の経験もあり、心拍確認が遅かったり小さめと言われたこともあり、不安が募っている。待ち遠しいけど怖いです。

いつもお世話になっております☺️質問じゃなくてすみません...明後日1ヶ月ぶりの妊婦健診なのですがベビーがちゃんと大きくなっているか不安で😔胎動もまだわからないし、この1ヶ月妊娠症状ないし、体重は増えてないしで不安です😭😭😭1人目の時は食べづわりがあったり14w15wには体重1キロ増えてたし←
また妊娠初期の頃、心拍確認出来るのが遅かったり、ベビーが少し小さめと言われたりでとにかく不安でなりません😭😭😭😭😭待ちに待った1ヶ月ぶりの妊婦健診なのに怖いです...

コメント

ママリ

わかりますわかります💦
私は明日心拍確認なので今からそわそわ…💦

• さっちゃん

さっちゃん

ありがとうございます😭不安ですよね〜😭でも大丈夫です!きっと元気な心拍聞かせてくれると思いますよ❤️楽しみですね❤️

• 9月3日
絵梨子

赤ちゃん信じましょう🙏🏻✨
私も赤ちゃんは大きくなってるのに自分の体重は増えず、1人目4.2キロ増、2人目3.8キロ増で出産しましたよ!
2人とも元気で平均より大きい活発な子たちです🙆🏻‍♀️
3人目現在妊娠9ヶ月ですが、まだ2.2キロ増です!
それでも胎児は平均より大きめです🙌🏻
胎動感じない頃の4週間は長いですよね😭

• さっちゃん

さっちゃん

ありがとうございます🥺❤️絵梨子さん体重増えなかったんですね🙄‼️すごい!私は臨月にドーンといくので...(笑)おっしゃる通り赤ちゃんを信じて検診まで待ちたいと思います!ありがとうございます☺️

• 9月3日