※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
妊娠・出産

先週の土曜日に右の卵巣に違和感を感じ早いと思いながらも予約が取れた…

先週の土曜日に右の卵巣に違和感を感じ早いと思いながらも予約が取れたため、婦人科の方を受診しました😞

エコーで子宮内にんー、これがなるってぐらいの胎嚢らしきものがあり、右の卵巣にも同じような大きさのものがあり通常妊娠か子宮外わからないという結果でした🙏🏻

一応血液検査もしてhcg840でした。゚(゚´ω`゚)゚。

明後日再診なのですが少しでも希望を持っていたいのですが不安で不安で仕方ないです。゚(゚´ω`゚)゚。

前回の生理から数えると初診時5w2dですが、私の大体の予想生理予定日から計算すると4w4dでした。゚(゚´ω`゚)゚。
ちなみに生理周期が28〜35日と少し不順です😞

同じような経験した方いらっしゃいますか?。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント