※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

お子さんをバレエ教室に通わせてる方アドバイスください><もうすぐ初…

お子さんをバレエ教室に通わせてる方アドバイスください><

もうすぐ初めての発表会があります💦
親に服装はどんな感じでしょうか😅

ちなみに田舎の小さなお教室
今年はコロナの影響で大きな会場ではなく町の小さめのホールで開催
楽屋に入ってのお手伝いはなし(終演後に舞台の片付けは少しお手伝いします)

という感じです。
家にある白いブラウスとベージュ系のパンツでオフィスカジュアル的な服装で大丈夫でしょうか😞
入園式でも着用した綺麗目なワンピースもありますが、終演後の片付けを考えるとパンツの方が良いですよね🤔

コメント

まままる

私自身がバレエ経験者、お教室で働いていた経験があります!
オフィスカジュアルな感じがベストかと思います😊
白だとお子様のメイクやとの粉で汚れてしまうかもしれないので、もし急な楽屋の出入りがあった場合に念の為エプロンとか持って行くといいかもしれません!
終演後舞台の片付けはリノの片付け等あるかと思いますので、パンツスタイルの方が気にせず楽に動けるかと思いますよ😊

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    とても心強いです😭😭😭
    今年は感染予防のためメイクも無しになったのですが念のためエプロンは忍ばせていこうと思います😌!!!
    大変参考になりました!

• 9月3日
  • まままる

まままる

メイクなしなんですね〜(>_<)
    親は楽だけど(笑)少し寂しいですね〜😭
    でもお子様の晴れ姿たのしみですね💕
    想像しただけでかわいいです😍笑
    素敵な発表会になりますように願っております♬

• 9月3日
  • ママ

ママ

楽屋のお手伝いも一切ないので時間に控え室に送り込んだらあとはじっくり見れるので本当に楽です!笑
    コロナで開催も危ぶまれたけど無事できそうで何よりです、、、
    本当にありがとうございます😊♥️

• 9月3日