※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんこ
雑談・つぶやき

里帰り出産のため実家へ(´ ˘ `∗)学生の時は本当にお父さんもお母さんも…

里帰り出産のため実家へ(´ ˘ `∗)
学生の時は本当にお父さんもお母さんも
嫌いで早く家を出たくて勤務先も
あえて遠くにしてせいぜいしてたけど
結婚してからすごい実家が恋しくなったり
帰りたーいって思うようになったなぁ~
実家帰ったらお父さんもお母さんも
優しいしお母さんの大変さがすごい
分かった(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
掃除とか洗濯、その他家事、自分の物を
我慢して子供のためにしてくれたこと
本当に感謝(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
お父さんは帰省する度に大好物の
堂島ロール買ってきてくれるし
学生の頃の自分の態度にイライラするҨ(´-ω-`)
実家帰ってきたからには手伝いしようと思ったら
子宮頚管が短くて安静の指示が出たから
したくてもできない(つд⊂)
動いたらお母さん怒るしグータラ生活😭
なんだかなぁ~

コメント