※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なむ
子育て・グッズ

生後6ヶ月、二回食スタートした息子がいます。離乳食と授乳について意見…

生後6ヶ月、二回食スタートした息子がいます。
離乳食と授乳について意見下さい!

7時半 一回食
10時前後 授乳
14時前後 授乳
18時半  授乳(風呂上がり)
20時半  授乳(就寝前)
夜中2回ほど授乳
て感じのサイクルでした。
今日から二回食にして17時前に食べ終わったのですが、お風呂上がりの授乳は必要だと思いますか?
離乳食中でも授乳は欲しがるだけくれていいのは分かりますが、あまり自分からおっぱい欲しがるわけではないので、判断が難しいです💦
寝る前にまたおっぱい飲むからお風呂上がりはなくても大丈夫かな?

コメント

あんどれ

お風呂あがりにお茶を飲ませるなら授乳いらないと思いますよ😄