※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimama
お仕事

保育園から提出する書類、店舗か本社に出すか悩んでいます。以前の担当者が変わり、顔合わせもしていない状況です。どうしたらいいでしょうか?

保育園から現況届と就労証明書を提出してくださいと言われました!

今月末に出さなきゃなのですが、働いている店舗に出すか直接本社の人事部に出すか迷ってます、、

保育園入所のときは分からなくて、店舗の責任者の方にお願いしにいったら、本部に書類送ってくれました。
手間がかかるから直接送ったほうがいいかな、、
以前の責任者のかたが転勤になったので、別の方が転勤してきました。秋くらいに下の子の保育園申込みもあるから、顔合わせしてないからしたほうがいいのか、、
人見知りで緊張します、、
みなさんならどうしますか?!

コメント

るてろ

働いているお店の今の責任者の方にどっちに出せば良いかを聞きます☺︎

私もそうなので人見知りで緊張わかります😭

  • mimama

    mimama

    とりあえず直接お会いしてみようかと思います!😅
    人見知り治したいです💦

    • 9月4日
deleted user

本部が記入するものではありますが
基本は書類関係とかは店舗責任者→本部の流れですね。

店舗責任者を通さずまったく知らない状況で直接本部に届けるのはちょっとNGかなと^_^
なので店舗責任者に伝えるなり確認するなりは絶対必要です^_^

その上で直接送ってと言われたら直接本部に送れば良いと思います!

  • mimama

    mimama

    やはりそうですよね😅直接お会いして話してみます❗
    お二人ともアドバイスありがとうございました🎵

    • 9月4日