※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
産婦人科・小児科

茨城県土浦市桜ヶ丘町近辺にお住まいの方。おすすめの小児科はありますか?駐車場が広めだと助かります。

茨城県土浦市桜ヶ丘町近辺にお住まいの方。
おすすめの小児科はありますか?
駐車場が広めだと助かります。

コメント

nana

ごめんなさい土浦市ではないのですが、隣町の阿見町にある宮崎こどもクリニックは先生や看護士さんもテキパキしていてて対応が早いです😊
駐車場も広めで、院内も綺麗で清潔感がありますよ✨

• ママり

ママり

ありがとうございます😄✨
    きれいな病院ですね!
    車ならすぐなので、空いていたら行ってみたいです!

• 9月3日
🌙

土浦市のひろたこどもクリニックに通ってます😊
駐車場もまあまあ広いと思うし、先生も優しくておすすめですよ😊

• ママり

ママり

ありがとうございます!
    口コミがとてもいいので、電話してみたら1月まで予約が埋まっていると言われました😅本当に人気なんだと思います!行けなくて残念です。教えていただいてありがとうございました✨

• 9月3日
まめみ

荒川沖の鈴木クリニック、7月から若先生が小児科開設しました。
駐車場も広いですよ!

• ママり

ママり

貴重な情報をありがとうございます!!調べてみます✨

• 9月5日
ぺん

桜町の塚原医院にかかっています😊
1階が駐車場で2階が診療所になっているので雨を気にしなくて良いので助かります☺️
親子でやってます。ネット予約可能ですよ😊✨
電話でも全然OKです😊
コロナもあるしこれからインフルも流行るし…で、旧医院の方でインフルとかの患者対応して…と感染症外来と一般化外来分ける感じにするようですよ☺️

鈴木クリニック先日義祖母の付き添いで行きましたが、待合室は内科の患者さんと一緒なのかな?って感じでキッズルームも診察室から少し離れた所で元のクリニックに増築して作った感が否めませんでした😂
出来てすぐだったので小児科の患者さんがいなくて、予防接種とかでかかるにはいいかな?とも思いました☺️

• ママり

ママり

お礼が遅くなってしまいました💦ありがとうございます✨塚原医院、近いですね!健診などでもかかりたいので、そちらがいいかもしれません。貴重な情報に感謝です!😌

• 9月18日