※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
砂糖
家族・旦那

苦手な義母に娘達の動画送ったぞーー。一仕事したぞーー。あー幼稚園が…

苦手な義母に娘達の動画送ったぞーー。一仕事したぞーー。
あー幼稚園が億劫。運動会とか敬老会とか呼ばなきゃだめなの?かわいそうなのかな、、、いやだーーー

コメント

あつこ

子供のために呼ぶしかないですね😭幼稚園は実家と義実家どちらが近いのですか?😫

• 砂糖

砂糖

そうですよね(T . T)
    どちらとも1時間程です😭
    できれば来て欲しくないけど、、、そんな訳にはいきませんよね💦
    あーーーー。めんどくさいーー😭😭

• 9月3日
ママリ

動画送るのとかホントに一仕事ですよね😬おつかれさまです😁イベントよびたくないです😫

• 砂糖

砂糖

送って未だ返信ないので、ソワソワしちゃいます笑
    次いつ会えますか?なんて聞かれたらどうしよう😭って送って思っちゃいました💦

• 9月3日
  • ママリ

ママリ

ソワソワしますね!笑
    わかります!次いつ会えますか?は動画送ったのでご勘弁してほしいですね😂

• 9月3日
⑅ᵐᶦʸªᵗªᶰ⑅

今年は年長さんだけ義祖母okで初の運動会!初めての家族だけのイベントです💓😭
敷地内同居でいつも必然的にイベント一緒なのがちょっといやだったので嬉しいです!

コロナで両親のみ参加できないって伝えるのどうですか?🥺👍🏻