※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわ
妊娠・出産

生理予定日にフライング検査で陽性反応があり、鮮血や茶色のおりものが出た後、予定日当日には血のようなものが止まり、おりものにわずかな血が混じる状況。これは着床出血でしょうか?


こんにちは!
今日が生理予定日当日です!
30日の日に体調が優れなく、
フライングをしました!

最初は真っ白だったので諦めてたの
ですが20分後にうっすら陽性が出ました

1日にさらっと鮮血が出たり
茶色のおりものが
おりものシートや、トイレの際に
拭いたときにさらっとつく程度でした

今日予定日当日には
その血のようなものは止まり
おりものにすこしだけ血が混じるような
感じです、


これは着床出血とゆうことでしょうか?

不安でたくさん質問してしまい、
すみませんがよろしくお願いします!

コメント

deleted user

予定日の4日前でのフライングですか?
私は予定日が30日で、27日にやったときは真っ白でした!
1日にしたときはくっきりでました💗
少し検査薬するのが早かったのかな?と思います!
もう2.3日してからもう一度してみてください🥺

  • みわ

    みわ

    お返事ありがとうございます!
    20分後くらいでの陽性だったので不安でいっぱいです😭

    もう少したってからしてみます😭

    予定日の当日に血が止まったとゆうことは
    着床出血てことでいいんですかね😭😭💭

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は着床出血なかったのでどの時期にどれくらい出るのかはわからないんですが、
    排卵日から7日~生理予定日ふきんであるみたいですね!
    いまは血が止まってると言う事なので、もしかしたらそうかもです☺️💗
    順調に行ってほしいですね🥺

    • 9月3日
  • みわ

    みわ

    周りでも着床出血があった方がいないので不安です😭💭

    いつも生理も順調にくるので
    期待しています🥺
    お返事ありがとうございました🤍

    • 9月3日