※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
産婦人科・小児科

かば記念病院での入院準備について質問です。ドライヤーや授乳枕、円座などは貸し出し可能でしょうか?入院準備の紙には記載がなかったので不安です。かばさんで出産経験のある方、教えていただけますか?

かば記念病院で貸し出してもらえるものについて質問です。
現在27週で段々と入院準備をしようと思います。
かばさんではドライヤーや授乳枕、円座などは貸し出していただけるのでしょうか?
入院準備の紙にはドライヤー等は書いてなかったのでどうなのだろうと思いまして、、。
かばさんで出産された事のある方教えていただけると嬉しいです。

コメント

まい

ドライヤー、授乳枕、円座はそれぞれの個室にありました!

コロナのこともあり一度確認してもいいかもです!

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!
    確かにそうですね、コロナで貸し出し禁止になってるかもしれないですよね。助産師さんに確認してみます!

• 9月4日
maro

先週かば記念病院で出産しました。
ドライヤー、円座は部屋にありました。
授乳クッションは赤ちゃんが寝ているベビーコットにおむつやお尻ふきなどの赤ちゃんのお世話グッズと一緒に積んでありました。
授乳室にも授乳クッションと円座はおいてありましたが、コロナ等で衛生面を気にするようでしたら自分用に貸し出されている円座と授乳クッションを持って授乳室に行くといいかもしれません。

• ぽん

ぽん

ご出産おめでとうございます!!
    最新の情報ありがとうございます!
    授乳室にも部屋にもあるなら安心ですね。自室に貸し出されているものを使用するようにしようかと思います!

• 9月4日
まるちゃん

かばさんにドライヤー、授乳クッション、円座ありましたよ✨

ドライヤーは自分の持ち込みました😄

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!!
    それぞれあると聞いて安心しました!

• 9月4日