※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき@
家族・旦那

3人目妊娠中で来週安定期に入るので、来月には母や祖父母に報告しようか…

3人目妊娠中で来週安定期に入るので、来月には母や祖父母に報告しようかな…と思ってます(><)

ついでに祖父母に名付けをお願いしたいのですが性別が分かってからお願いするか、報告ついでにお願いするか、迷ってます(苦笑)

実際に祖父母に名付けをお願いされた方、いつ頃言いましたか?

ヤフーなどで調べてみると全然出てこなくて…(;Д;)(;Д;)

コメント

かんちゃんママ

いいですね、お婆様・お爺様がご健在でお名前をつけていただけるなんて!羨ましい限りです☆

早いに越したことないと思いますよ〜 性別、先生の勘違いで逆転しちゃう場合もありますしね😁 お婆様・お爺様には男の子用と女の子用と考えてもらったらいいんじゃないですか?きっといろんな思いを馳せながら楽しく名前を考えてくれるんじゃないですかね(笑)

因みに私は9ヶ月まで「たぶん女の子」と6割判定、臨月で「ほぼほぼ女の子」と9割判定でした💦 ベビちゃんのいる位置が悪く、お股がはっきり見えなくて最後まで確定されずあやふやでした…💧予定帝王切開手術だったのですが、出産前日まで名前決まらなかった…😅

• あき@

あき@

お答えいただいてありがとうございます(><)
    来月辺りに報告がてらお願いしてみます( ˊᵕˋ )
    2人目の時私もギリギリまで性別わからなくて男女で使えるデザインの物ばっか買ってしまいました(苦笑)産後入院中祖母と一生懸命名前を考えてました(笑)

• 7月11日