※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

妊活中で2人目を考えています。妊娠のタイミングが難しく落ち込むことも。妊活中のアドバイスを教えてください。

そろそろ2人目が欲しいな〜となんとなく考えています
タイミングは何度か行っていますが、なかなか出来ず生理が来るとまただ、、と落ち込むこともしばしば、、、
すぐに欲しいとは思ってなくて焦るまではないですが、
妊活している方でなにか行っていることはありますか??
また、これをしたら妊娠した!などあると嬉しいです

コメント

deleted user

妊活をやめたら翌月に妊娠しました🤩
やっぱり妊活中のストレスが良くなかったんだと思います💧

  • りんご

    りんご

    やっぱりストレスは大敵ですね😏!!!勉強になります♥︎

    • 9月3日
ばたー

私も上の方と同じです!
ずっと出来なくて不妊治療のクリニックに足を踏み入れ、主人とお互いに検査してその間になんとなーくタイミングとったらそれがヒットして、治療を行う前に授かりました!
私も、ストレスで出来なかったと思います💦
結果お互い問題なくて、今回ダメでも病院で見てくれるやーって思ってたのが良かったと思ってます✨

  • りんご

    りんご

    やっぱりストレスですね😭
    あまり考えすぎず過ごしてみようと思います☺️

    • 9月3日
トモヨ

男性不妊でシリンジ法で妊活していましたが、あたしがしていたのは入れたあと半時間ほど腰を高く上げてました、腰の下にクッションとか入れてました✋

2人目は1周期目に授かったんですが、妊娠していないと思って過ごしてました(笑)

  • りんご

    りんご

    腰上げ効果ないと言わてたのでやったこと無かったです(笑)やってみようかな😳

    • 9月3日