※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

体調悪くて赤ちゃんと遊べず、自己嫌悪。みなさんも同じ経験ありますか?

今日は体調悪くて、あまり赤ちゃんと遊んであげれてません。

幸いにも1人遊びしてくれる子なので、基本的に横でゴロゴロしながら見守っているだけです。
ほんとは一緒に遊んだり絵本読んだり身体動かしてあげたりするべきなだろうけど、どーーーしても身体だるくて…

なんだか自己嫌悪です。
娘には私の体調不良なんて関係ないし、娘には私しかいないのに。

みなさんもそういう日、ありますか?😢

コメント

deleted user

1人遊びができる子だったので
毎日ソファにころんで
見守っていました笑笑

  • あき

    あき

    毎日ですか!🤣
    心強いです!!

    • 9月3日
さくら

毎日そうです。笑
私は精神疾患があり、体調悪い日がほとんどです。
無理せず見守るだけで大丈夫ですよ🥰

  • あき

    あき

    同じく精神疾患アリです…薬変えたら体調崩してます😂
    さっき、見守るどころか寝落ちしてました…なくか

    • 9月3日
  • あき

    あき

    なくか→😢です(笑)

    • 9月3日
  • さくら

    さくら

    一緒です!
    私も最近薬を変えたら体調悪すぎて何も出来ません😅
    危険そうな物は排除してもう自由にさせてます。笑

    • 9月3日
  • あき

    あき

    しんどいですよねー、頭痛いしほんと動けないです。家事も放ったらかし😂
    たまに床に頭ぶつけたりしてて飛び起きます🤣

    • 9月3日
  • さくら

    さくら

    だるいし吐き気するし私も家事してないです。笑
    うちもテーブルに頭ぶつけたりして初めて大丈夫~?とのそのそ起きますよ😂
    今はゆっくり横になりましょう!✨✨

    • 9月3日
  • あき

    あき

    ありがとうございます😢
    同じ方がいて少し安心しました🤣

    • 9月3日