※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non_no
子育て・グッズ

娘がサッカー選手に名前を忘れられて困っている。大人になっていく娘に戸惑いを感じている様子。

来年小学生の娘、、
どんどん大人になってくなぁ、と
思うこと、、

昨日、園でサッカー行事があって
サッカー選手が教えに来てくれたのですが
3人きて、2人の名前は覚えてるけど
もう1人忘れた、、って言ってて
公式みて選手の名前と写真見せたら
この人キタ━(゚∀゚)━!って教えてくれて。
優しかった?楽しい人だった?
ののかちゃん、こうやるんだよーとか
教えてくれたの?とか聞いたら
自己紹介してないんだから名前分かるわけないじゃん!って言われました😂
毎日こんな風に結構言われます!笑

なんか大人ってか女子になってきた、、、笑

コメント

deleted user

その返し、女子って感じですね😅

  • non_no

    non_no

    なんかほんっとうに女子!
    って感じですよね😂

    • 9月3日