※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saae
ココロ・悩み

子供にケガをさせてしまい、落ち込んでいます。支援センターでの出来事。先生たちに何をしているのかと思われたくない。今後、危険視されるか心配です。

自分の不注意で子供にケガさせてしまってかなり落ち込んでます。
しかも支援センターで、です。
幸いあごを少し打っただけで、本人もすぐ泣き止みまた遊び始めましたが💦(上の子です)
子供を見てなかったからとかでなく、一緒に遊んでるときだったので私ほんとダメだなと😢
先生たちにも何してんのって思われただろうなと思うと、、へこみます😭
これからこの親は危険だとかそういう目で見られちゃいますかね😭

コメント

ライナー

そんなこと言ったらセンターで毎回どこかしら息子ぶつけてますよ😂

ty

そんなことくらいで、この親は危険だなんて思われたら、私、警察呼ばれてしまいますよ😅💦

♥

自宅で二人で遊んでてもぶつけてます😂
何も思ってないと思いますよ!
私も見かけても、何も思ってませんし😊

saae

皆さん回答ありがとうございます🙇‍♀️
詳しく書いてなかったのですが、子供が自分でぶつけたのではなく、私の遊び方が悪かったせいでの怪我なんです😭
紐付きのボックスで子供入れてひっぱって遊ぶやつがあったんですけどそれを勢いよくひっぱりすぎて子供がこけてしまったんです💦
子供が激しく遊んでて怪我ならまあ普通にあることだと思うんですけど、今回完全に私の不注意なので落ち込んでしまって😣

♥

全然気にしないでいいと思いますよ😂
よくある事ですコブが出来ますよね〜
死ななきゃいいんですよ!
あまり思いつめないで下さいね!

• saae

saae

お優しいお言葉ありがとうございます😭
    沈んでた気持ちが楽になりました😭✨
    先ほど口の中を見たら少し切っちゃってたみたいで、申し訳ないことをしたなと大反省です😣
    これからはもっと丁寧に遊ぶことを心がけます!😂✊

• 9月3日