※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

妊娠中で身体がついていけず、娘との時間を大切にしたいけど大変。里帰りまで頑張りたい。

2人目のマタニティーライフは
ゆっくりできるわけもなく‥😅
娘と遊びたい関わりたいという気持ちは
すごくあるのにお腹が大きくなってきて
身体がついていかない😭
動くのがきついしすぐ息切れ💦
1人目の時は、まったりのんびり好きに
過ごしてたな〜と。
あと少しで里帰り。それまで耐えなくては。
ゆっくりしたい😫娘‥ごめんね😫

コメント

2児まま

わかります😂😂
常に子供と遊ぶのも疲れますよね…
イヤイヤも重なって毎日発狂してます🤣
自分の時間が全然なくて
子供の寝てる時間が至福☺️
お互い頑張りましょう!!

オムハンバーグ

分かります😭❤️
二人目妊娠て、こんなに大変&息子への気持ちが複雑😭❤️(我慢させて、すまん...)だとは知らず😭
頑張りましょうね〰️❤️💦

さーさん

一人目二人目の、妊婦は全然違いますよね😖😖
ここは、、、
仕方ないです😖
あとすこし頑張ってください😭❤️

なーちゃん

すごい分かります😭❣️
2人目切迫なって、薬飲んで、仕事休んで、安静なのであまりかまってあげれず😩産まれたらたくさん遊んであげようとは思っていますが、今がただ、ただ、辛いですよね😭

kiki🌷

ただでさえ暑いのに、休みたいときに思うように休めず大変ですよね💦
うちは里帰り予定だったのにコロナで諦めることになり、今頃実家で少しゆっくりするつもりが、結局大きなお腹で家事も育児もギリギリまでするハメになり、めっちゃしんどいです😭

たま(26)

めっちゃ分かりますー!ふたり目の時は一番余裕がなかった😭じぶんの身なりもそこまで考えれず。
産んで病院で写真撮られた時悲惨やん…と思ったのを覚えてます!🤣
それを教訓に3人目は程よく手を抜いてベビー会う時に🤱少しは綺麗で居ようと心がけてます🤣