※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家事・料理

今日の夕飯はパスタとピザの予定なのですが、、トマトとナスで作れるオ…

今日の夕飯はパスタとピザの予定なのですが、、
トマトとナスで作れるオススメパスタあったら
レシピ教えてください♡
自分ではラタトゥイユみたいなソースを作って
パスタに絡めて食べようかなと思っていたの
ですが他にアイディアあったら教えて頂けると
幸いです😣😣😣

コメント

にゃんこさん

クックパッドのレシピなのですが、ペペロンチーノ美味しかったです✨

https://cookpad.com/recipe/5248508?view=classic#share_url

• にゃんこさん

にゃんこさん

アドレス貼って見たのですが…見れなかったらゴメンなさい😥

• 9月3日
  • m

m

コメントありがとうございました!ペペロンチーノ!とっっても美味しそうで気になるのですが私の携帯では見れませんでした😢😢昨日は結局、ナポリタンともアラビアータとも言えないパスタを作りました😂
    ペペロンチーノめっちゃ気になるのでクックパッドさまで調べて今度作ってみたいと思います♡ご丁寧にありがとうございました!!

• 9月4日
  • にゃんこさん

にゃんこさん

やはり見れませんでしたか…すみません😥
    クックパッドで「トマト ナス パスタ」で検索すれば出てきます‼️
    ぜひ作ってみて下さい😊

• 9月4日
  • m

m

わかりました♡
    もしかして、トマトとナスとツナのペペロンチーノってやつですか?😳☘️✨

• 9月4日
  • にゃんこさん

にゃんこさん

確か「茄子とトマトの和風ペペロンチーノパスタ」だったと思います‼️

• 9月4日
  • m

m

あっ、違いました🥺
    さっき調べていてツナのやつは出てきたのでこれか!?と少しテンション上がっていました🤣和風ペペロンチーノ美味しそう、、もう一回みてみます♡

• 9月4日
sh

ボロネーゼ、アラビアータとかですかね☺️

• m

m

コメントありがとうございます!
    ボロネーゼだいすきです!!昨日コメントを見て、食べたいと思ったのですがひき肉がなく、、😔😔アラビアータともナポリタンとも言えないパスタが出来あがりました😂
    今度ボロネーゼも作りたいと思います♡

• 9月4日