※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
手毬花
家族・旦那

今日夜寝てくれなかったからほぼ完徹。旦那は夜爆睡。朝の授乳も寝てな…

連投ごめんなさい!

今日夜寝てくれなかったからほぼ完徹。
旦那は夜爆睡。
朝の授乳も寝てないからか母乳あんまり飲んでくれなくてミルクあげなきゃだったけど、
その時も「俺があげた方がいい?」って聞いてくる。
それであげてくれてたけど、
「トイレ行きたいから変わって」って(-言-)
私いつも我慢してますけど・・・

その後、ほぼ完徹なんだけどって言ったら、旦那、寝てきたら?って言ったくせに結局泣いててもあやさず寝てる(╬ ´ ▽ ` )

洗濯物もしなきゃだから結局寝てないー眠い!
横でぐーぐーねられると殺意わく!笑

痛みもほぼなくてお酒も飲めるくせに
下向くとしんどいからお風呂任せたって
1度も入れてくれないし・・・(。-_-。)

あーイライラ♥

息子の寝顔百面相みてると癒される♥

コメント

hy❤︎

お風呂に入れるのはしんどいのに
お酒を飲むのはしんどくないんだ?っていってやりましょ*\(^o^)/*笑

• 手毬花

手毬花

本当、言ってやりたいですよー(-言-)笑

• 7月11日
Duffy*❀٭

旦那さん、パパの自覚がまだまだ
足りないみたいですね( .. )⚡︎

俺があげた方がいい?って…
聞く前に、見てわからんか?て
言いますね私なら。笑

私の旦那は、何も言わなくても率先してミルク作りし
あげてくれたり、おむつも替えてくれます。
そのおかげで、娘はパパっ子です!笑

育児は、夫婦2人でするものだと思います。
もうちょっと協力的になって欲しいですね!

褒めて褒めて伸ばしてあげてください♡
それでも無理ならば…
もう息子さんをママっ子にしましょう!笑

• 手毬花

手毬花

ほんと、見てわからん?って
    思います(。•́•̀。)💦笑
    旦那さん素敵ですねぇ✨
    羨ましいです(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

• 7月11日
ハンナ

私も旦那にはイライラしますが、そんな事言われたら確実にぶち切れます( -ω- )笑
トイレのことなど、すごく共感できます!旦那って我慢しませんよね(-.-;)
ママがいるから代わりがいるって絶対思ってますよね( -ω- )
私も「いやいやトイレも自分がご飯食べるのも、泣いてたら我慢するけど」って言いますよ!
私、里帰りが終わって、自分で家事するようになって1週間で疲労で乳腺炎おこしました(-.-;)
そうなる前に、旦那には言わなきゃいけないこと言ったほうがいいと思います!
2人の子供ですから、母親だけ負担が大きくなるのは違うきがします٩(๑•̀ω•́๑)

• 手毬花

手毬花

本当、泣いてても普通にトイレ行くから驚きます(。•́•̀。)💦
    短いトイレならまだしも・・・(。-_-。)
    土日のご飯担当に自然にさせてるんですけど、昨日いつからご飯担当なんって言ってくるので、じゃあお風呂入れてくれるの?って言ってやりましたο(`^´*笑
    そしたらいい子してお夕飯作ってました(笑)

• 7月11日
mmm

男の人って泣いてても平気ですよね!あの鈍感さ、ある意味特技だと思います。私も寝不足の時に寝てる姿みて殺意が芽生えたことあります!笑 息子の寝顔は可愛くてたまらないのに、旦那が寝てるとイラつく!笑 一度それで蹴ったことありますよ!爆笑

お風呂入れてくれないとか腹立つ!笑
私の旦那も入れてくれなかったので、○○ちゃんの旦那さんはお風呂必ず入れてくれるらしいよ〜羨ましい〜って言ったら入れてくれるようになりましたよ!笑
せめてそれぐらいして!って感じですよね!

• 手毬花

手毬花

わかりますー!
    私もわざとじゃないフリして
    けつったことあります(笑)
    普通にイライラしてない時の寝顔は何とも感じないのに、
    イライラしてたり疲れてる時の旦那の寝顔って殺意湧きます♥笑

• 7月11日
にゃにゃ

私の旦那も最初だけでした!里帰りから帰ってきた1ヶ月はよかった!けど、もう、最近ではギャンブルにはまり、息子と関わる時間は普段あんまりないのに休みになれば、パチンコ。帰ってきたと思えばテレビ見て、息子とは遊ばず、寝に行きます。ありえない♪( ´▽`)もういない者として扱います!昨日もお風呂は私1人でいれました!息子は旦那見てニコニコ笑ってるのに笑い返すだけで抱っこもしない、遊びもしない、本当息子かわいそうです。

• 手毬花

手毬花

えーーー( °_° )ーーーーっ!?
    それは旦那さんひどいっ(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
    息子さんもだし、アイスクリームさんも大変じゃないですか😢

• 7月11日