※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
その他の疑問

皆さんは結婚式の時に頂いた電報やぬいぐるみ、使用したウェルカムボー…

皆さんは結婚式の時に頂いた電報やぬいぐるみ、使用したウェルカムボードや招待状など大事に保管されていますか?結婚式が終わって片付けをしなければいけないのに、電報などを保管しておくべきなのか、色々考えていたら片付けられず…今に至ります😭😭

皆様から頂いた大事なお祝いではありますが、保管しておくのも結構量があるので…どうしたらいいか悩んでいます。皆さまはどうされてますか??✨

コメント

はじめてのママリ🔰

気に入った物は保管してます^_^
祝電類は大量すぎて、最後に一通り目を通して処分しました^_^

• 🌼

🌼

参考にさせていただきます!ありがとうございます☺️✨

• 9月3日
𝚖𝚊𝚖𝚊♩

ウェルカムボードや電報に付いてた飾り物は、飾ってます!
招待状の返事は束ねて、ファイルケースで保管してます!
御祝儀袋は、全て並べて、写真撮って、画像編集で御祝儀の金額を書いて、袋自体は捨てました😂笑
電報自体も写真だけ撮って廃棄しましたよ🙌🏻

• 🌼

🌼

私もウェルカムボードは飾ってます☺️💓参考にさせていただきます!ありがとうございます!

• 9月3日
my

これじゃだめだとおもいつつ、めんどくさがりなので一つの大きい紙袋にいれて物置の奥底に眠ってしまっています😭何ひとつ捨てられてません笑

• 🌼

🌼

私も同じタイプなのでよくわかります(笑)参考にさせていただきます!ありがとうございます☺️✨

• 9月3日