※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
産婦人科・小児科

病院の予約は10時からで、30分前に来てほしいと言われています。9時に子供を預けると9時30分か35分になりそうですが、少し遅れても大丈夫でしょうか?

変な質問なんですが、、💦
総合病院の予約で10時からで、予約の30分前にお越し下さい。とあるのですが、
9時に子供を保育園に預けて病院に着くのがちょうど9時30分か35分くらいになりそうなのですが…😥
少しすぎるくらいなら大丈夫ですかね?💧
体重、血圧など測ったりするからなのでしょうけど😅

コメント

momo.☆.。.:*・°

なんの問題もないと思います。10時からの人達の中では順番が遅く呼ばれるかもしれませんが

• みい

みい

コメントありがとうございます💦
    同じ10時の予約の人たちの中でも受け付けた順番にですよね!😂

私も早めに来てください、の意味で、少しくらいは問題ないかと思っておりましたが、
    もしかすると車が混んだりする可能性もあるか…😥と、今30分予約を遅らせて取り直して貰いました😅
    ありがとうございました🙇‍♂️

• 9月3日