※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

一日息子を面倒みるよと言ってくれる旦那。でも結局徒歩5分の実家に行っ…

一日息子を面倒みるよと言ってくれる旦那。でも結局徒歩5分の実家に行って義父義母に遊んでもらう。
普段はわたし一人で全部やってるのに、、とイライラしてしまう自分は心狭いでしょうか。。
せっかく自由な時間なのになぜかそれでイライラしてしまってもったいない。

コメント

ママリ

全然心狭くないですよ!こっちは一日中毎日子ども見てるのに、たった今日1日くらいも見れないのかよって思うのはみんな一緒です😑
男はみんなすぐ挫折しますよね💦何かお願いしてもやってなくて、聞くと「だってやらないから諦めた」みたいに言ってて😑
やらせるのが親だろって思います😑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと、昨日は児童館先に行ってねって言ったのにわかったーとだけ言って実家に直行してました(笑)共感していただき嬉しいです!ありがとうございます🙆

• 9月4日
🦄

分かります〜

普段ワンオペの苦労を旦那にも味わわせてやりたい〜って思います😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一回週6でぶっ続けでみてほしいです😩一人で!!

• 9月4日
ゾロチョッパー

あるある😂
不思議だよね〜😇

私の夫も、必ず実家(義実家)に行きます。

私の兄も実家に行きます😩

男って何なの?🙄笑
1人でそんなに面倒見れないのかよ?と思った😎
まー、祖父母が喜ぶんだから
それでいいよね😩

自分の自由な時間をせっかく出来たんだから、あまり気にしない方がいいよ🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こどもと二人きりが耐えられないんですかね?😩実家に帰りたいのは私だよ!!!と思ってしまいます。

• 9月4日