※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
st
ココロ・悩み

お腹が大きくてもオシャレなママさんに尊敬。産後のダイエットやオシャレに憧れつつも、現実は厳しい。時間の使い方が上手な方、同じような方いますか?

じぶんと同じくらいお腹が大きいのに
かわいくてオシャレしてマツエクとかしてるママさん本当に尊敬です😭わたしなんて一日中すっぴんに適当なポニーテール、服を買い足すのも嫌で同じ服をローテーションです💧
産後はダイエットにオシャレにまた自分に気を使いたいなと思いつつも現実はそう甘くないんだよなー!!
オシャレなママさんは時間の使い方がきっと上手なんだろうなぁ、、
わたしと同じような方はいらっしゃいますか?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

完全に同じです😂
一日中すっぴん、今は外出時はマスク必須なのでそれを良い事に外出先でもすっぴんマスク眼鏡、雑な一つ結びに地味なワンピースをローテーションです🤣本当にひどい有様です🤣笑
オシャレしたいより、どうせ誰も見てないし😂面倒臭い😂の方が買っちゃいます笑

子供二人が幼稚園に上がって時間が少し取れるようになったらまたオシャレしたいな〜と夢だけ膨らんでます😍💕💕笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    むしろ同じと言ったら失礼かもしれないくらい私の方が酷いかもしれません…🤣同じ扱いしてすみません😂💦

    • 9月3日