※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

今日は朝から赤ちゃん用のお下がりとか洗濯して次男と娘は保育園送って…

今日は朝から赤ちゃん用のお下がりとか洗濯して
次男と娘は保育園送ってそのまま長男耳鼻科へ!
くしゃみよくなるといいな( ´•௰•`)
最近長男に先生が
今のままだと来月のサッカー大会出れないよ
って言ってたみたいで…💦
病院行って薬もらってよくなっても
またすぐくしゃみ連発だから
たぶん鼻炎とかだと思うんだけどな〜
旦那も鼻悪いし( °_° )
と思いながら放置してたうちも悪いけど
子供にじゃなくてうちに言ってほしかったな←
くしゃみは今に始まったことじゃないし(´°ε°`)
時期も時期だから仕方ないんだろうけど。

コメント

あめりかんどっく

帰ってから薬について調べてたけど
やっぱりアレルギー疾患治療薬とか出されててアレルギー性鼻炎とかに出るみたいだから風邪じゃなくて鼻炎よりだったんだ!