※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶のヨメ
サプリ・健康

先月の生理開始から3週間もせずにまた生理になりました。先月のも重く…

先月の生理開始から3週間もせずにまた生理になりました。
先月のも重く、今回もかなりきてます😰
下の子がまだまだ授乳中です。完母です。
朝昼おやつ晩の食事後、日中に他二回ほど、お昼寝、就寝時、夜中に三回飲んでます。
以前 産婦人科で生理不順を相談したところ、
授乳の間は生理が不順になりやすい
と言われました。
1日にこんなに授乳してるので遅れるのはわかりますが、早まるものなのかなーと。

出産前は生理不順ではなく、そこまで重くはなかったです。
産後に酷くなりました。

授乳してる間は仕方ないのでしょうか😞
生理痛や眠気 頭痛も酷くありますが、授乳中で市販の薬は飲めないのでかなりしんどいです。
どうにかできるものでしょうか。

同じようなことがあった方、何かわかる方、
何でもいいので知ってること教えてください。

コメント