※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimou
子育て・グッズ

昨日の夜から熱が39.1度で息も荒く、水分が取れず母乳だけ飲んでいます。母乳だけでも大丈夫でしょうか?服装はあまり着せない方がいいですか?

昨日の夜からズット維持したまま39.1度熱でてます(>_<)息も荒くしんどそうT^T水分なかなかとってくれず、離乳食もたべず母乳だけ飲んでくれますT^T病院に水分とれていると答えてしまいましたT^T母乳だけでも大丈夫ですか?T^Tあと、服装ってあまり着せない方がいいですか??T^T

コメント

心配ですね💦💦落ち着いてくださいね(^^)
もう1度病院に、さっきあわててこう言っちゃったんですけどほんとはこんな状況ですって伝えて、受診しましょう(>_<)あかちゃんかわいそうですもんね(T-T)
離乳食は食べられないと思うので母乳だけで大丈夫ですよ★

退会ユーザー

あと汗かいてるようなら着替えさせてあげて、厚着にはしないほうがいいと思いますよ(^^)
    高熱のときは、わきの下や太ももの付け根を冷やしてあげるといいと言います(^-^)

• 7月9日
  • marimou

marimou

ありがとうございました!!次の日にお熱は下がったんですが、今だに食欲が少ないです😱💦ほとんど母乳ですが、この時間大切に好きなだけあげたいです♡参考になりました!ありがとうございました!

• 7月16日
まゆっき

初めまして!!
お熱しんどいでしょうね(´pωq`)
全く飲まないより、母乳だけでも飲んでくれているなら大丈夫かと思いますが…
おっぱいはしっかり出てますか??
機嫌悪いとかないですかね??
母乳の栄養価も下がってきますし
出てる量も少ない可能性を考えると
水分が足りているか不安です。
オシッコとかちゃんと出てますか?
熱中症の可能性もなくはないと思うので、震えたりしてなければ必要以上に着せない方がいいですよ!
熱性痙攣とか起こしたら大変なので、なるべく早く病院に連れて行ってあげた方がママも安心できると思いますよ😊😊
早くよくなるといーですね☺
お大事に✨

• marimou

marimou

遅くなってすみません😵💦
    あれから次の日にお熱が下がり、水分だけですが少しずつとってくれました(>_<)ありがとうございました!!子供の風邪は怖いです😭💦

• 7月16日