※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
その他の疑問

先輩ママさんたちに伺いたいのですが、昨日、実家の母より地元の名物の…

先輩ママさんたちに伺いたいのですが、
昨日、実家の母より地元の名物のお菓子を届きました。3箱もあるので、娘の保育園の先生たちに「皆さんでどうぞ」という感じで渡してもよろしいでしょうか?いつもお世話になってるので…

コメント

保育園では公立私立共にお菓子などは受け取らないところが多いと思いますがその辺は大丈夫なのでしょうか??
受け取れないのに持っていってしまうと逆に迷惑になってしまうので大丈夫なのであれば全然いいと思います🙆‍♀️✨

としわママ

今の時期は特に受け取りにくいかとおもいます💦
うちの園は、お土産類当面ご遠慮くださいとプリントがきました!

はじめてのママリ

うちのこども園は「いかなる場合も保護者からの贈り物はご遠慮させていただきます」と入園時の資料にかいてありました。
そういうのがなければいいかもしれませんが、コロナもあるし…微妙かもしれませんね😣