※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

排卵検査薬で陽性かどうか確認中。排卵予定日が6日後で女の子希望。濃くなるまでタイミング取る予定。ピンクゼリーは排卵日の2日前に使用したい。

排卵検査薬です。毎回朝検査してます。コレはまだ陰性でしょうか??陽性だともっと濃くでますよね? アプリだと排卵予定日が6日で、女の子産み分け希望なのですが、今日、明日の朝濃くなっていなければ明日、とタイミング取る予定です。濃い線がでた日からタイミングとるのをストップすればいい感じですかね?笑💦
因みに8/29、9/1とタイミングとってます。
ピンクゼリーもあるのですが、いつ使えばよいのでしょうか?高くて毎回使えないので、出来れば排卵日の2日前にタイミング取るときに使いたいのですが…

コメント

***R

1日タイミングとってたら、私はやめるかなー?って思います!

病院も行って排卵検査薬とピンクゼリー使って産み分けしましたが、産婦人科の先生に根拠ないから〜って笑われました😢

結果女の子でしたが、もともと家系が女だらけなので、結果はわかりません😢

でも後悔しないようにしました(。・ω・。)

排卵は病院でもなんとなく教えてくれますよ🙆‍♀️

• ママ

ママ

陽性よりですかね😵 産み分けのいろんな情報で結局違うこともあるしわかってるんですけどね💦わたしもやっとけばよかったは思いたくなくて😭
    ありがとうございます❤︎

• 9月3日
ニコ

陽性だと思いますよ。病院で内診して貰うのが 1番分かると思います。

• ママ

ママ

ありがとうございます!陽性なんですね!聞いて良かったです😵

• 9月3日