※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家事・料理

いつまでベビーの服と大人の服、別に洗濯してましたか?今ベビーはさらさ…

いつまでベビーの服と大人の服、別に洗濯してましたか?
今ベビーはさらさ使っていて大人はアリエールに柔軟剤はレノア使ってます!

コメント

ぷりん🍮

私はまだ別々で洗っています😊
ベビーは洗剤はさらさで柔軟剤はレノアオードリュクス使ってます🍑
赤ちゃんのにも使える柔軟剤を使用してるので大人の服と同じ香りがします😇!
大人はアタックと柔軟剤は同じものです🍑

• みー

みー

コメントありがとうございます✨
    いつ頃まで別々で洗う予定ですか??大人とベビー、同じ柔軟剤の匂いだといいですね♡♡私はさらさだけで柔軟剤使ってないんですが、使った方がいいんですかね?!

• 9月3日
  • ぷりん🍮

ぷりん🍮

2歳ごろまでは別々で洗う予定です😊
    その頃に2人目が生まれてたら子どもは子どもだけで洗う予定で2人目がいなければ私と娘、旦那とタオル系で2つに分けようと思ってます😇🧡!

同じ匂いなので安心するのか今のところまだパパ見知りもないです💁‍♀️
    私は柔軟剤の匂いが好きで使ってるだけなので基本最初は柔軟剤使わない方が多い気がします🥺

• 9月3日
ママリ

3ヶ月までで別々に洗うのは卒業しました😊

• みー

みー

3ヶ月までは別に洗われていたんですね!今はベビー用の洗剤ではないですか?

• 9月3日
ゴルゴンゾーラ

3ヶ月頃まで分けてましたが、面倒なのでそれからは一緒です😂
さらさ使ってます!

• みー

みー

確かにすごく面倒です( ; _ ; )今もさらさですか?柔軟剤は何を使ってますか?

• 9月3日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

今もずっとさらさです⤴️
    柔軟剤使ってないです!
    そんなに硬く仕上がったこともないので☺️

• 9月3日