※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
妊娠・出産

17週の検診が心配です。13週から検診を受けていなくて、お腹の大きさも変わらないので不安です。明日の検診で赤ちゃんがちゃんと成長しているか心配です。

17週に入りましたーー😃
でも、13週から検診いってないから、不安すぎるーーー😭😭

明日検診だけど、大きくなってくれてるかなー、
お腹の大きさもそんなに変わらないし、、
心配、、、、、、😭😭

コメント

みー

妊娠初期の健診って4週間毎なのでそれまで不安になっちゃいますよね💦胎動の分からない時期だと尚更(>_<)私も初期の頃は健診まで不安でけんしんの前日はワクワクでした♡♡
ベビーちゃん、大きくなってるといいですね\(^^)/💕

• クッキー

クッキー

検診の前日ワクワクしたいーー😍けど、二度の流産後の為不安がかっちゃってますー、、😭😭😭
    魔の9週、12週は抜けてるから大丈夫だと信じたいですー😖😖😖

• 9月3日
YRmama

私も今16週で12週から健診行ってなくて土曜日にやっと健診です😣💕
胎動もまだはっきり確信持ててないし、お腹も食べたら出るけどそんな変わってないしめっちゃ不安すぎます😭😭
ちゃんと生きてるか、、、エコーが怖いです😨💦

• クッキー

クッキー

4週間長いですよね😭😭😭
    胎動あるんですか?😭😭
    お腹の大きさ4週間さほど変化なしです、、、大きくなってくれればわかるのにー😭😭😭

エコーみたいけど、、怖いですよね😭😭😭

• 9月3日
  • YRmama

YRmama

胎動かな??でも腸かガスかな?!みたいな曖昧な感じです😅
    この不安は生まれるまで終わらないですよね😭💦

• 9月3日
  • クッキー

クッキー

なるほど、、、確信がもてないですよね😖😖

何があるかわからないから怖いですよね😭😭😭

病院に早くいきたいけど、行きたくないけど、行きたいっていう感じですー😭😭

• 9月3日