※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
子育て・グッズ

アップリカのチャイルドシートを横向きに乗せた場合、後部座席にもうひとつチャイルドシートかジュニアシートを取り付けできるかどうか、軽自動車のタントについて知りたいです。

アップリカのチャイルドシートで横向きに乗せるタイプのもの(写真のようなタイプ)を軽自動車に付けている場合、後部座席にもうひとつチャイルドシートかジュニアシートを取り付けられますか?
ちなみに車種はタントです。

コメント

はじめてのママリ🔰

横にしてフラットにしてしますと 隣の席まで頭が来てしまうかと…
私はエスティマに付けてますが、それでも隣に座ってフラットにすると 邪魔な感じありました。
タント乗ってましたが それを考えると横向きではでと思います。
ジュニアシート付けれるにはつけられるとは思いますが…

• む

やはりそうですよね…
    その場合助手席にジュニアシートを付けるしかないでしょうか?

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

普通車(車幅1695)で、サンシェード外してぴったり隙間がないので、タント(車幅1475)では取り付けられないと思います。

• む

そうですよね…その場合、助手席にジュニアシートを付けるしかないでしょうか?

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね💦

• 9月3日