※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

30日から今日まで5日5日間熱が全く下がらなくて座薬を入れると少し元気…

30日から今日まで5日5日間熱が全く下がらなくて
座薬を入れると少し元気になるんですが
常に体が熱い状態。熱も9度からなかなか下がらなくて
離乳食も食べないのでミルクに切り替えたんですが
必ず吐きます。
今日また。かかりつけの病院に行く予定です。

こんなに長い期間熱出したの初めてで
とても不安なんですが
このような経験の方いますか?

コメント

ママリさん

熱以外に症状ないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    咳も酷くはないんですがたんが絡んでます
    鼻水も出てないです。

    • 9月3日