※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリー
子育て・グッズ

1歳~1歳半の温泉旅行での食事について相談です。離乳食やお子様ランチではなく、大人の食事を取り分けても足りるか悩んでいます。毎食ベビーフードだとどうか考えています。

1歳~1歳半くらいで温泉旅行行ったことある方に質問です。ごはんは何を食べさせましたか?離乳食を出してくれる旅館もあるけど、もう離乳食って感じではないし、かといってお子様ランチでもないし…
大食いだから大人の取り分けても足りるかな?って感じなので😅
1食くらいならベビーフードにバナナとかパンあげたりするけど毎食それだとどうなんだろう?と思ってます💦

コメント

はちゃ

ベビーフード持ってってましたよ😊
取り分けできるものは取り分けて食べさせてました🥰

ママリ

私も同じくベビーフードと
食べれそうなものを分けてあげました😄

はじめてのママリ🔰

3泊ほどした時は毎食ベビーフードでした😅
白米もらってベビーフードのカレーなど混ぜたり。それにプラス大人の取り分けで茶碗蒸しなど食べさせていました😊

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんウエルカム宿選んでます🥰
用意してくれてる所がほとんどです😊

にゃーにゃ

ご飯をのり巻き(伝えたら、くれました)してあげたり、卵焼きとか茶碗蒸し、焼き魚や煮物を与えてました。
でも味付けの濃さとか分からないので、ベビーフードも念のため持っていきました!そして使いました。
意外とベビーフードが置いてあるスーパーとか少ないので、家から持っていって良かったなと思います!