※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

どうしたら良いのか分かりません。さっき旦那が少し怪しいと思ったので…

どうしたら良いのか分かりません。

さっき旦那が少し怪しいと思ったので携帯を見たら
案の定浮気してるみたいです。

友達と話してるラインを見てしまいました。
女の子とのラインはないので、消してると思います。

体の関係を持ったみたいです。
2人の子供がいてよくそんな事できるな!
確かに私は女子力どころじゃないから女っけもないし
ガミガミうるさいと思うし、だけど出来るだけ家族養ってくれてるからと思い負担をかけないようにしていたつもりです。家の事はもちろん飲みに行くのも許してました。

自由にしすぎたのが良くなかったのか。

今寝てるから聞けないから明日聞こうかなと思うけど子供の前でそんな話したくないし。

離婚すべきなのかな!もしその女の人が好きと言われたら離婚はしようと思います。

いっときの感情だったら子供のためにもパパは居た方がいいから今回は許すべきか!

他の女の人抱いた手で子供達に触れないで欲しい。

レスでもなかったし、油断してました。

今日寝れないじゃん。携帯見るべきじゃなかった。

コメント

ママリ

友達にはなんて話していたんでしょうか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    〇〇とやったよ!笑
    と送ってました。
    そのあと友達から
    さすが!今度話聞くわ!
    でした。
    やったよ!笑
    ってのが気持ち悪いです。

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    横からすいません
    友達も友達ですね
    さすが!今度話聞くわ!って、、
    そんな友達ありえないです
    関わってほしくない、、

    • 9月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとにその通りです。
    今朝問い詰めたんですが、私も同じこと言いました。
    もうそんな友達と関わるな!
    しかも旦那が女の家に行ったみたいなんですが、誰もとめなかったと聞いて改めてくそな奴の友達はくそなんだなも思いました。
    口悪いですがすいません。

    • 9月3日
  • ママリ

    ママリ

    さすがって…友達はとめないんですね。
    そんなの本当の友達じゃないです。
    てか、反応がクズすぎます。
    そういう反応するのわかってるから友達にも話せたんでしょうけど…
    普通は後ろめたくて誰にも話せないですよ💦

    旦那さんに、ちゃんと認めて謝罪してほしいですね!

    • 9月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとにぐず!ゴミ以下!
    しかも色々聞いてたら家に行きなよって言い出したのも友達らしいです。友達やめさせます。人の家庭壊してなにが楽しいんだか。そのひとは奥さんに浮気されて離婚して自分も気持ち分かるはずなのに。自分も不幸になったから人も不幸にしてやろうって考えなのか知らないけど、ほんと殺意しかわかない。

    • 9月3日
  • ママリ

    ママリ

    そいつも呼んでどういうつもりだから問い詰めたらどうですか?
    自分で浮気されてるのに、どういうつもりでそういう発見ができるのか人としておかしいですよね💦

    • 9月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    周りが聞いてるとくずすぎてなんで友達やってんのか不思議です。人としておかしい。

    • 9月3日
☆まめお☆

確実な証拠があるなら今から起こします!
翌朝まで待っていられないし、子どもの前で話したくないし、仕事だからって逃げられたら嫌なので🙆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    勝手に携帯を見たので、
    どうしようかなと思ってました。

    • 9月3日
らら

離婚するしないは置いておいてとりあえず、慰謝料のために今は辛いかもしれないですが私なら泳がせて証拠集めします

赤の他人の私でも腹が立って仕方ないです💢
痛い思いさせましょう

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    証拠集めですね。ほんと辛すぎます。腹が立ちすぎて涙も出ません。
    18日も仕事の飲み会と言っていたのにその女のラインが少し残っていて18日も約束してました。

    • 9月3日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    しかも
    待ってるねー❤️と女の方から!うざすぎる!

    • 9月3日
kahomin

私も土曜日に旦那の浮気が発覚しました😂同じように友達と話してるLINEを見て体の関係があったことがわかり、女の人とのやり取りはほぼ消されてました😭
その日のうちに旦那に話ましたが、否定され話にならず一旦終わらせ、夜中にこのまま嘘をつくなら離婚すると言ったら正直に話してくれました。

共通の友人がいたので、その人に連絡をとってもらい相手と話をしてくれ相手も認めていて謝罪したいと、慰謝料も払うといってるので無料で弁護士に慰謝料の相場を相談して、示談書とか自分で作ったら女の人と会って話し合いしようと思ってます☺️

携帯って本当に見るべきじゃないですよね😭😭
早めに旦那さんと今後どうするか話し合いしたいですね😂
長文失礼しました🙇‍♀️一緒に頑張りましょうね😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全く同じような感じですね😭
    うちも知らないフリされそう。嘘ばっかり付くので。

    慰謝料払うの当然ですよね。うちの場合相手は結婚して子供2人いるの知ってて体の関係持ってる訳ですし慰謝料払えって感じです。

    ほんと見なきゃ良かったと思う反面知れて良かったです。このまま何回もこう言うの続けられても困るし。
    朝5時には出てくのでもう少ししたら起こして話そうと思います。ほんと辛いですが、頑張りましょう!!!

    • 9月3日
  • kahomin

    kahomin

    絶対してないとか普通に言われました😂😂

    当然のことです!一緒です!それは払ってもらいましょう!払うの当たり前です!😤

    そうですよね😂隠れてコソコソずっとやられてるよりかは、今知ってちゃんと終わらせてもらった方がいいですからね!
    そうなんですね😭自白した時ようにケータイで話した内容残しとくといいですよ!ボイスレコーダーアプリがあると思うので😊
    お互い頑張りましょう💪

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

次会う予定があるのであればそこでまた体の関係持つ可能性が高いのでその写真の証拠を取りそっから詰めます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    つい我慢できず、問い詰めました。モヤモヤが消えなそうだったので。話したからと言ってモヤモヤ消えたかと言うとそうでもないですが。

    • 9月3日
deleted user

探偵雇ってもっとちゃんとした
証拠掴んで慰謝料貰いますね。
気持ちわるいですね😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとに気持ち悪いです。
    ずっとその事が頭から離れないしもう一生飲みに行かせません。

    • 9月3日
ママリ

気持ち悪いですね
旦那さん反省してましたか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    さあどうなんですかね!これからの行動で見極めます!とりあえず女の連絡先は消して、飲みにも行かないとは言ってましたけど言うのは簡単なので😭😭

    • 9月3日