※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝起きても眠いので、どうしたらいいか悩んでいます。息子と一緒に昼過ぎまで寝てしまいます。眠さに勝てず困っています。気持ちの持ちようでしょうか。

この時間帯まで起きてるかたは、朝何時ごろに起きられますか? 
ほんとに、朝起きてミルクあげたら、息子と二度寝して昼過ぎまで寝ちゃいます…それでもまだ眠くて😅
離乳食が始まったので無理矢理起きてるのですが、どうしても眠さに勝てません…
やっぱり、気の持ちようでしょうか😭

コメント

deleted user

10時~11時の間に起きます🤣

はじめてのママリ🔰

私もそれくらいのときは平気で10時とかまで寝てて
落ち込んで…をひたすら繰り返していました笑
朝が苦手だったので離乳食の時間は
11時にしていました!
でもあげない日とかもありました😅
2回食になってちゃんとあげなきゃ!
って気合が入って来て
11時・18時であげるようになって
今では8時・11時・18時であげてます😂
今のうちにたくさん一緒に寝てあげてください☺️✋
そのうち一緒に寝れなくなってしまいますからね😢

n

全然昼過ぎまで寝ています🙋‍♀️

うちの場合は2回食で
1日ミルク3回なので

12時 離乳食→ミルク

18時 離乳食→ミルク

21時~22時 ミルク→就寝

一度朝9時頃に息子起きますが
泣きもせず1人で遊び少ししたら
また寝ているのでそこから私も
また寝て昼過ぎ起床です🤣🤣

こうやって寝てられるのも
小さいうちと割り切ってます🤣

はじめてのママリ🔰

6時に一度起き
旦那の弁当いれて
即二度ね(笑)
それからは
9時~10時ぐらいにおきます!

最近夜寝れなくて…
どうしたら寝れるんだろうと悩み中です!

まるまり

平日は6時前に起きて旦那送って、7時頃から家事して8時半に保育園送って、9時前からパートに行ってます😊
娘と一緒に9時頃寝る時もありますが、基本3、4時間くらいの睡眠で大丈夫です😅

まあち

私も同じような感じです😅
7時頃に娘が起きるのですが泣かなければ私は8時まで寝ています💦
そして12時頃まで二度寝します。
離乳食は病院があいている時間帯にあげた方が良いといいますが、眠気に負けて無視しています😅
初めてあげる食べ物だけどアレルギー出にくい食品だからいいかとか思ってしまいますが、卵などの時のみ早起きしようと思っています💦

はじめてのママリ🔰

旦那が仕事の日は6時〜6時半で
送り出して洗濯物や離乳食あげて子供が寝たら一緒に寝てます😂
休みの日は9〜10時まで寝てます😂

ちゃんゆ

9~12の間で起きてます!

えいみい

主人が超夜型で仕事から帰ってくるのも遅いので、いつも2時ごろまで起きてます。
朝は朝方の娘に起こされます。5:30〜6:00のことが多いです。6:30だと今日はちょっと遅いねって感じです。夜泣きもするので早く寝れても連続して寝れません。
よく娘と一緒にお昼寝してます。