※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mamari
子育て・グッズ

息子は欲しい物を毎日教えてくるので、誕生日のサプライズにするか一緒に買いに行くか悩んでいます。娘はまだ欲しい物が分からないので、当日サプライズでプレゼントしようと考えています。皆さんはどうしますか?

今月誕生日を迎える
息子と娘!!!
息子は4歳になるので
自分の欲しい物を教えてくれます!!

娘はまだ自分の欲しい物などは
分からないので
私達が探して当日サプライズで
上げようと思いますが

息子は欲しい物をほぼ毎日のように
教えて来ます!🤣笑
当日までのサプライズにするか
一緒に買い行くか迷ってます!!

皆さんはどうしますか?🤔


コメント

deleted user

3歳ですが、、、

当日まで隠してから渡しました!

  • Mamari

    Mamari


    自分の誕生日に欲しいの教えてきたりしてましたか?😁

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    しつこいくらいしてました(笑)いろいろ言われてたので全部は買ってないですが😂

    • 9月3日
怪獣ガールママ

うちも3歳ですが当日にサプライズで渡しました‼️
以前おもちゃ屋さんに行った時にもらったレミン&ソランちゃんのカタログを毎日のように見ていて、
「これほしいのー」って言ってたので😊