※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rmr-mama
お仕事

保険レディをしながらバイトしている方、収入の目安はどれくらいでしょうか?副業経験者、アドバイスお待ちしてます。

今保険レディをしています。
10月で1年半になります。
私は給料補償をして頂いて働いているのですが、
来年の5月で補償が終わります…
保険レディを、しながらバイトされてる方
いらっしゃいますか??
バイトはどれだけの収入だったら
大丈夫なんでしょうか…💦
無知ですみません。
保険レディで副業してるかたお待ちしてます!

コメント

☆まめお☆

保険営業です☺️
副業している者も少なからずいますが、特に収入制限はないと思います😊
確定申告するだけですので🎵

そんな私は、資産運用しています

  • rmr-mama

    rmr-mama

    お返事遅くなってすみません。
    そおなのですね!
    資産運用は私の知識が薄いので
    無理そうです💦
    転職を考えようと思っています💦

    • 10月25日