※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今すぐでも離婚したいのですが、私はまだ働いていません😔ちなみに、旦那…

今すぐでも離婚したいのですが、
私はまだ働いていません😔
ちなみに、旦那も無職です。

私は子供2人と実家に住んでいます。
住所などは変更してませんが!

こんな時に離婚届渡して、離婚 ってしない方がいいですかね?

コメント

私なら離婚しちゃいます

はじめてのママリ🔰

今すぐ離婚したいのであれば私は今すぐするかもしれないです😓
状況にもよりますが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚した方が物事がスムーズにいく感じがして、、 
    実際離婚した後の方が大変だと思いますが、😔

• 9月3日

お互いに無色でどうやって生活されているんですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が持っている物を売ったりして生活費にしてるとゆう感じです、
    あとは趣味で始めたYouTubeで少しだけ稼ぎがあるみたいですけど、私はもちろんこのやり方に反対なので離婚したいです

• 9月2日

退会ユーザー

旦那さんに対して愛情とかはもぅ無いのであれば離婚しても良いと思います。でも、旦那にも子供の養育費を払う義務があると思うのでその話し合いをきっちりした方が今後のためかもしれませんね…
    旦那さんはYouTubeで生活していくつもりなんでしょうかね😭いまとても、不安ですよね

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不倫もされたり、嘘つきだったりお金関係も今まで色々あったので、もう離れて楽になりたいと思ってます、、

でも、旦那が無職だと養育費もらえないと思うのですが、その辺どうしたらいいんだろうとゆう感じで離婚についてもなにからしていいかとか全然わからないので困ります😣

娘3歳になるので幼稚園か保育園かってゆう悩みもあって、人生で最悪な状態です

• 9月2日

退会ユーザー

それはお辛いですね、、
    でも子供の未来のためにきっちり話し合った方が良いと思います。😭💦 
    ご両親や身近な方に相談できる人はいますか?
    精神的にもかなりきついと思うので、1人で抱え込まずに慎重にしていった方がいいかもしれません…

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那がなにをいっても自分は成功するから大丈夫だ みたいな考えの人で、YouTubeでやっていけると思ってる夢見てる少年って感じで、、、 
    だから離婚する必要はないし、お前がそこまで悩む意味がわからない   
    的な考えて、話し合いも無駄なんです😢
    話し合いたくても話し合えない人とゆうか、、、

やっぱり突発的に離婚!!ってやるのではなく、ちゃんと考えて仕事も安定して大丈夫そうなら離婚 とゆう形にした方がいいのでしょうか…😔

• 9月3日
ぱっつんママ

旦那さんは働く気ないんですか、、?😣💦

はじめてのママリさんが今、実家に暮らせていて働きに出れる環境であったり、今後も実家で暮らせる環境であるのなら離婚してもいいと思います!

あとは、子供とパパの関係性にもよりますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度も言いましたが、働く気ないです!
    育児も家事もしなくて、昼夜逆転してるので私がストレスやばくて実家に行くことに決めました! 

ただ、上の子が保育園に入れなそうなので幼稚園に行こうと思ってるのですが、4月からその環境になってしっかり働けるかな、とか心配です。

子供は、パパのことが普通に好きなのでそこだけ胸が痛いです😔

• 9月3日