※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ナイトブラ、育乳ブラっていいですか?効き目ありますか?産後適当にブラ…

ナイトブラ、育乳ブラっていいですか?
効き目ありますか?

産後適当にブラトップばかり着ていたら、胸がどっか行ってしまいました😭
更に以前つけていたブラはどれもサイズが合わず(アンダーがきつくなってしまいました)、結局ブラトップで過ごす日々です😭

流石に仕事も始めるとなると、ブラトップで乳首こんにちはというわけにもいかないので、下着を一新したいのですが、どうせなら胸の形をきれいにできるものがいいなと思っています🤔
いろいろ調べていると、ナイトブラや育乳ブラというものを目にし、効果があるのなら…ときになっています!

皆さんのおすすめのブラを教えて下さい🙇‍♀️
値段は安いものだと嬉しいです!!

コメント

シーオーメディカルのナイトブラを私は買おうか迷っています!
検索してみてください🤗

白透

ヴィアージュつかってましたが面倒くさがりなのとパットとか分けて洗濯するのが面倒くさすぎて2ヶ月くらいでやめてしまいました!
サイズはあまり変わらなかったかなあ、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    面倒くさいとありますが、付け方が面倒ですか😣?

• 9月3日
  • 白透

白透

付け方は簡単なんですがブラ付け替えるのがめんどくさかったりですね、、。
    お昼は普通の使ってたので!
    子供が3ヶ月くらいから使い始めたので自分に時間を使えなかったので余計です!

• 9月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど🤔
    夜から朝に変えるの確かに面倒ですよね💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月4日
はじめてのママリ

ありがとうございます!
調べてみます☺