※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ たん。
妊娠・出産

検診で1500gと言われたけど、小さいか心配。31wでの体重や生まれた時の体重を知りたい。

今日検診行ったらだいたい1500だね〜って言われたんですけど小さかったりしませんかね?🤔
平均は満たしてるからきっと先生に何も言われないだけで周りに比べたら小さいくらいだったりとかするんですかね😣
31wでみなさんどのくらいありました?前回は1200くらいでした!!私と同じくらいの経過で生まれてきた時のグラム数も聞きたいです😊

コメント

りまま

先週30週の検診で1490gでした!標準的だと言われましたよ😊

  • あ たん。

    あ たん。

    なら良かったです😣♡女の子だから気にしなくていいかなぁ。っておもったんですけど心配になっちゃいました💦

    • 9月2日
reemii

31w2dで1950gでした😌

  • あ たん。

    あ たん。

    男の子はやっぱり大きめですね🤔❤

    • 9月2日
ゆん

30wの時に1380g、32wで1730gでずっと若干小さめと言われてます😊
息子の時も同じくらいで小さめと言われてましたが出てきたら3000超えてました👀

  • あ たん。

    あ たん。

    やっぱりだいたいのグラム数だからあてにしない方がいいんですかね😣💦笑返信ありがとうございます🥰

    • 9月2日
deleted user

31wで2000ちょっとでした👶🏻
大きめでした😂

  • あ たん。

    あ たん。

    わぁっ!!おっきめですね😳可愛らしい❤

    • 9月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    3600で産まれました😆
    次は2700くらいで産みたいです😂😂

    • 9月2日
  • あ たん。

    あ たん。

    大っきいとその分また可愛いですが産む時大変ですもんね🤭笑お疲れ様でした🙇‍♂️♡

    • 9月2日
はじめてのママリ

まだ産まれてないですが、32wの検診では1984gでした💦

大きいと言われてます😂

  • あ たん。

    あ たん。

    おっきい分可愛いですが生まれてくる時より大変そうです💦お互い出産頑張りましょう🥰

    • 9月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    元気に今のところ成長してくれてるのは嬉しいのですが、私が150センチで小柄なので、不安です🤣🙌

    お互いもう少しですね!頑張りましょう💪

    • 9月2日
  • あ たん。

    あ たん。

    骨盤が…ってなるタイプのやつですね多分💦笑母子ともに無事に生まれすようにぃいいぃ🙏✨

    • 9月3日