※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikei
妊活

妊娠の可能性について不安で、検査をまだしていない女性がいます。不妊治療で排卵誘発剤を使用し、生理が遅れている状況です。排卵誘発剤は3月14日に使用し、病院から4月9日か10日に来るよう指示されています。

この基礎対応は妊娠していると思いますか?
何度もリセットして落ち込んでの繰り返しなので、怖くてまだ検査してません。
一応不妊治療の病院からは排卵誘発剤を打った時、生理がこなかったら4月9日か10日に来てくださいと言われています。
排卵誘発剤は3月14日に打ちました。

コメント

momo🍓

高温期続いてるので検査薬してみては?(・∀・)
さすがに排卵誘発剤のhcgはもう反応出ないと思うので、2本入りを買って一度やってみてください!

yumi003☆

私は今日が生理予定日で、生理痛のようなお腹の痛みがあったり無かったり…
体温が下がってなさそうなので、可能性はありそうですね!!
ちなみに生理予定日から何日目ですか!?

みゆー

いつものリセの時の基礎体温と比べてどうですか??
実際ここまでキレイな高温なら
期待しても良さそうな気もします。

mikei

過去に検査薬した日に生理がくるという周期が続いていて、臆病になってます(;_;)
10日病院に行くので、それまで我慢してみます!
回答ありがとうございました☆

mikei

今日で4日くらいです。
着床を助けるプラノバールを服用していて、いつも飲み終わりから一週間以内に生理がくるんですが、今回は一週間すぎてもきていません。
yumiko☆さんもこのまま生理がこないといいですね!(´•ω•̥`)

mikei

いつも高温期が短くて、こんなにキレイになったのは初めてなんです。期待してしまいます(´•ω•̥`)