※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホーム計画中です!みなさんは、どこのメーカーのお風呂使ってますか…

マイホーム計画中です!
みなさんは、どこのメーカーのお風呂使ってますか?
理由も教えて下さい!
よろしくお願いします!

コメント

まる子

パナソニックホームズで家を建てたので、お風呂もパナソニックのオフローラというものです🛀
おうち計画楽しみですね✨✨

ダダンダン ◡̈ 

TOTOのサザナです!
ハウスメーカーの標準がこちらでしたが、ほっからり床が柔らかくてとても気に入ってます!

✾amu✾(3兄弟mama)

うちはタカラスタンダードです😃
標準がタカラかLIXILでした!
ショールーム見学に行き、
タカラが魅力的だったので決めました🤗

みーこ

タカラスタンダードです。
アクリル人大の浴槽だし、スクエア型で広いし…
ホーローの壁もよかったです✨

ママリ

最初はタカラスタンダードのホーロー壁が魅力的だったんですが、工務店の標準仕様がちょっとショボかったのと冬場は床が冷たそうだったのでやめました。
結局TOTOかLIXILかで迷って(正直標準仕様がほぼ同じような感じだったのでどちらでも良かったのですが)、室内建材メーカーをLIXILにしていて「お風呂もLIXILで揃えてくれるなら玄関のタッチキー(電源タイプ)を無料にします」といわれたのが決め手でLIXILにしました✨
もしこだわりが強くないならメーカーを揃えるとサービスがあるかもしれませんね❗

M

タカラスタンダードです✩.*˚
ホーローの壁、広いで決めました!
掃除もしやすいのでタカラにして良かったと思ってます♡

ママリ

トクラスです!
ハウスメーカーの標準がトクラスだったので♪