※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーな
サプリ・健康

最近夕方とか夜ご飯食べた後に胃がムカムカしてきますそうなると便意を…

最近夕方とか夜ご飯食べた後に胃がムカムカしてきます
そうなると便意を感じます。
毎日じゃなく症状がない日もあります😢
今日は食事中に胃がムカムカしてきて
病院でもらった薬を飲むのも気持ち悪くて
今横になってるのですが、楽にはなってきてます

ネットで調べると胃潰瘍とか胃炎とか色々怖いものに当てはまり、、もっと専門の違う病院に行こうかと思っていますが皆さんも産後胃の不調はありましたか?😭
また胃カメラしましたか?
情けない事に胃カメラは嘔吐感があるって聞いて
気持ち悪くても吐く事が怖くて出来ないのですごく嫌です、、

今まで無かった事なので怖いです💦

コメント