※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい♡
子育て・グッズ

今日トイザらスのファミリーセールでお出掛け用に保冷効果のあるストロ…

こんにちは(^^)
今日トイザらスのファミリーセールでお出掛け用に保冷効果のあるストローの水筒を買いに行こうと思っているのですが、オススメの水筒ありますか?
この、リラックマかアンパンマンの水筒使っている方、保冷効果はどうですか?(´・_・`)
漏れたりとかしますか?
やっぱり買うならサーモスの方がいいですかね?(>_<)
サーモスなら、保冷効果しっかり、してそうなイメージなんですが…
リラックマが大好きで(私が)出来ればリラックマのがいいんですが…
みなさんどんな水筒使ってますか?

コメント

あい♡

アンパンマンのはこれです!

Mama⭐️

サーモスの同じタイプ色柄違い使ってまーす!
買う決め手は自分も主人もサーモスの水筒を愛用していたことと、変えの部品が別売りで揃っていることでした~

• あい♡

あい♡

サーモス愛用者だったんですね!
    調べてたら部品が買い替え出来るから、良さそうですよね(°_°)‼︎

• 7月9日
  • Mama⭐️

Mama⭐️

下の方のコメント見て、、なんですが、赤ちゃん本舗ならサーモス売ってますよ!

• 7月9日
  • Mama⭐️

Mama⭐️

あ、あとアマゾンの方が安いです(笑)

• 7月9日
  • あい♡

あい♡

とりあえず楽天とヤフーとamazonひととおり調べました!(笑)
    確かに赤ちゃん本舗で良くサーモス見かけます!
    ありがとうございます♡

• 7月9日
あい♡

サーモスだったら、これかなーと…

さつFam.

先日アンパンマンの水筒買いました!
説明には、密閉はされません!的な事が書いてあり、承知で買いましたが、子供が斜めに持っていたら案の定漏れました💦

ただ、使っても1年足らずだとおもうので、とりあえずしばらくは愛用する予定です☺

• あい♡

あい♡

あらら(°_°)
    やはり漏れるんですね!(>_<)
    可愛いんですけどねー(>_<)
    保冷効果はどうでしたか?

• 7月9日
  • さつFam.

さつFam.

すみません、その時入れた冷たい飲み物を子供がソッコー飲み干したんで、まだ保冷効果はわかってません💦(笑)

ですがやはりサーモスの方が確実に保冷できるとは思います!

• 7月9日
  • あい♡

あい♡

飲み干されたら分かんないですねw
    雨の中トイザらスに行ったのに、サーモス売ってないというオチでした(;_;)(笑)
    ありがとうございました。

• 7月9日