※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ
その他の疑問

八千代市で市内小中校の爆破予告がされていますが、保育園は休園措置取…

八千代市で市内小中校の爆破予告がされていますが、保育園は休園措置取らないとのこと。
爆破予告なんて、だいたいがいたずらだとは思うのですが・・・
休ませるか悩みます・・・
みなさん、どうされますか??

コメント

うちは実際に休ませたことがあります!
ただその日はたまたま仕事が休みだったので良かったんですが、欠勤してまでは…と考えると難しいですね💦

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

回答ありがとうございます!
    旦那が仕事休みたい口実に使いたいみたいで😅😅わたしは仕事行きたいので、旦那が休みたい!休める!なら勝手にしてって思うのですが・・・💦
    市内の駅4ヶ所にも有毒ガス撒くみたいな内容もあって・・・どの駅かまではわかりませんが、保育園が駅近いので迷います💦
    いたずらと思っていて何かあっても嫌ですよね・・・

• 9月2日

退会ユーザー

旦那さんが休みたくて休める環境ならお任せしていいと思います!
    が、職場にそのままの理由を話すのは気まずいですよね😅
    うちの市は結果何もありませんでしたが、やっぱり恐かったです!

• 9月2日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

旦那には、もし休むなら、私が保育園休ませたいって言ってるけど仕事が休めないから、申し訳ないんですがって伝えていいよとは言ってあります😂
    そうですよね・・・予告日までに犯人捕まるといいなーとも思いつつ・・・

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

私も八千代市の保育園に娘を通わせてます😂
駅も学校も近くにあるのでまだ迷ってます💦
イタズラだとは思いつつ、もしも何かあってからでは、、、と頭の中グルグル〜笑
とりあえず明日先生に保育園の対応を聞いてから考えます😭

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

回答ありがとうございます!
    そうなんですよね・・・イタズラだとは思うけど、何かあったときには遅いし・・・💦
    うちは旦那が休みもらったそうなので、お休みすることにしました😖💦
    何もないことを願うばかりです😭🙏

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も悩んでたので思わずコメントしちゃいました😂
    優しい旦那さんですね😭✨
    まさか八千代市にも爆破予告が来るなんて怖いですよね💦
    本当何もなく終わってくれることを願います😭

• 9月4日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

旦那、優しくないんですよ(笑)
    転職して休みが日曜日だけになってしまい、現場仕事なので週一休みだと辛いらしく、たまには連休したい!!っていう不純な動機と半々です😂
    保育園も仕事休めない親御さんもいるだろうし、なかなか休園措置は取れないみたいですよね・・・💦
    ほんと、物騒ですよね😖💦
    犯人捕まって欲しいです・・・

• 9月4日