コメント
らぷんつぇる
うちは25日に生まれたので、区切りよく次の1日から始めました!
結
うちは遅くて6ヶ月の終わり頃だったと思います😅引っ越しなどあってバタバタしていて遅くなってしまいましたが、保健師さんに相談したら全然遅くないと言われ、今は6ヶ月~7ヶ月で始める方が多いとき聞き安心しました。
新しい食材は、平日午前中にあげるようにしていました☺
-
あゆモナ
6か月から始めるのも良いですね😄
平日に開始しないとアレルギーが怖いですもんね😄- 7月9日
kyao
私も5カ月になった次の月の1日から始めました!!うちは小さめなので早くはじめましたが周りでは6.7カ月で始める人多いです‼️
-
あゆモナ
最近はゆっくり始める方が多いみたいですね😄
区切りの良い日探してみます😄- 7月9日
あゆモナ
ありがとうございます😄
区切りの良い日から始めたい気もします😄いつから始めるか悩み中です😅