※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

母の話のですが、年下の彼氏がいて、最近あまり上手くいってなくて今日…

母の話のですが、年下の彼氏がいて、最近あまり上手くいってなくて今日母の誕生日だったのですが連絡もなしに帰ってこなかったみたいです。

よく仕事帰りに眠くなったからってパチンコ屋の駐車場で寝て帰ってくるみたいで、またパチ屋で寝てんのかな?って思って誕生日なのに普通寝る?って思ったらしくパチ屋の駐車場にいるか見に行ったみたいで何周もして見たけど彼氏の車はなかったみたいです。

だけど彼氏が○○町のマルハンで寝てたと。母が見に行ったパチンコ屋です。

嘘?ってなってでも見に行ったことは彼氏にはまだ行ってないみたいですがもし嘘だったら浮気ですかね?
家では女の子とコソコソやり取りしてる感じもなくパスワードとかも掛けてないみたいです

コメント

Ayunn

浮気というか本気なんじゃないですかーー。。。
変に問い詰めた方が開き直って別れ告げられるかもですが、それでも良ければ、実は見に行ったけど居なかったことを言えば良いと思いますよー。
どうしたいのか?どうなりたいのか?を母親に聞いてみてはいかがですか。
てか、『いい年してみっともない恋愛してんなよ👊』と私の母親だったら言いますかね!

  • おもち

    おもち

    結果裏の駐車場で寝てたみたいで誕生日も忘れてなかったとか言ってたらしいです💦

    他にもクズ要素いっぱいなので私は別れたらいいと思うのですが同棲始めたばっかなので様子見るといってまきた😔

    • 9月3日